こんにちは。noricoです。

訪問看護施設で医療事務としてご活躍の家富宣子さんから
「TRUE ALOE」をお使いいただいての感想をいただきました。

 

魔法水ちょうだい!!

アロエを使いはじめて1ヶ月半くらいになります。
脂性肌なのと加齢とで、毛穴が目立つのが悩みでした。

つい先日、6歳の娘がお風呂上がりの私を見て
『ママ!お肌白くてポツポツ(毛穴)がないよー!
私みたいなプルプルお肌になってきたねー!』
と言いました。

私は娘にアロエのことを『魔法水』と伝えてますが、
本当に魔法をかけたようです。

娘も毎日お肌にパシャパシャ、飲んで身体にも取り入れてます。
『ママ、魔法水ちょうだい!』
と催促されます。

私はもうすぐ47歳になりますが、
見た目年齢がさらに若返ってしまうことにワクワクしてます♫

 

-・-・-・-・-

のりこさん、ありがとうございます。

このお写真は、お嬢さんとのツーショット。
のりこさんは、ほぼスッピンだそうです!

そして、46歳と聞いてびっくりしました。
見えないですよね~

最近は歳を重ねるのがむしろ楽しみになってきて、
お嬢さんに『ママかわいい♡』と誉められるのはうれしいと
話してくださいました。

これからも、母娘で「TRUE ALOE」使ってくださいね!

 

>>アロエベラ100%純水”TRUE ALOE”についてこちらから