こんにちは。noricoです。

「TRUE ALOE」の愛用者である今井ゆふさんが
TRUE ALOEを使っての感想をお寄せくださいましたので
ご紹介します。

 

TRUE ALOEを使って肌が18歳に戻りました!

 

「TRUE ALOEを飲み始めて2週間くらいして
いきなり肌がぴかってなってきて
親も「ツヤがちがう!」て言ってきました。

 

そのうち、親が 「アロエちょうだい」
て言うようになって。笑

 

肌質も変化して、18歳の頃の肌質
戻ってきました。

 

これ、ノーファンデの今日 ⇓

ファンデーションしなくても
怖くなくなったっていうのは心理的に大きいです。

 

とにかく皮膚が薄くて
幼少から全身荒れがちだった
私にしては奇跡的なことです。

 

また、実験的にお菓子がんがん食べてみたり
してるんですけど、この一ヶ月肌荒れなしでした。

 

これからは親子で愛用したいです^ ^」

 

ー・ー・ー・ー・ー

肌質18歳のゆふさんの年齢は、
その2倍プラス3歳!!

驚きですよね~

 

 

 

何でも可能なのかも!

 

最初にお話を聞いてから、しばらくして
またお話を伺う機会があったので
18歳肌を得て、感じたことなどを伺いました。

 

-・-・-・-・-

私は自信が持てるようになったのはもちろんで、

何でも可能なのかも!
…ってわくわく感が強まった感じですよ。

 

あと、が、肌色がピンクになって髪がふわふわしてますよ!

最近老け込んだなぁ、て正直思ってましたが、
若返ってますね☆

 

あ、全身の肌質が、触り心地とかいいから、
メイクとかするより全然自信が持てるようになりました!!

 

-・-・-・-・-

 

ゆふさん自身が、すごくポジティブになり
外見だけでなく、内面からのキラキラ感が伝わってきます☆

親子でキレイになって、毎日ワクワクすごして欲しいですね。

 

>>アロエベラ100%純水「TRUE ALOE」についてこちらから

 

ゆふさん情報

 

>>今井ゆふさんブログ

 

今井ゆふさんが、オペラの舞台に出演!!
>>舞台情報はこちらから