こんにちは。noricoです。

シンガーソングライターであり
ヒプノセラピスト(催眠療法士)である
中條有紀さんから、「TRUE ALOE」を
お使いいただいてのご感想をいただきました。

元々美しくて透明感のある有紀さん。
さらに透明感が増されたようです^ ^

 

 

 

夫から「どうしたの???」と言われました。

 

アロエ毎日使わせていただいております。

昔うっかり日焼けして作ってしまったシミが
だいぶ薄くなり、
夫にも「どうしたの?」
って言われるほど
肌の艶が良くなりました(^^)

 

体調面は同時に「冷え取り」を初めたのもあり
身体の中の細胞が生まれ変わると同時に
毒出しがだいぶ来ていて
とても大きな変化のときと感じています。

 

アロエをたっぷり摂って
養生したいと思います。

 

 

-♡–♡–♡–♡–♡–♡–

 

有紀さん
ありがとうございます^ ^

 

>>アロエベラ100%純水「TRUE ALOE」についてこちらから

 

中條有紀さん情報

>>中條有紀さんブログ

 

中條 有紀 ~yuki nakajo~ 「FADE」 2018.3.5 New Single on sale
>>ミュージックビデオ
>>「FADE」ダウンロード