こんにちは。noricoです。

今日は”顔ヨガ+アロエで「小顔・美肌」体験会を開催しました。”

 

「顔ヨガ」は、表情筋をストレッチするヨガなので
昔「変顔ヨガ」と呼ばれていたことがあったとかなかったとか…

日本人にとって表情筋は、
意識しないとあまり動かさない筋肉かもしれません
(日本語は最も表情筋を動かさずに話せる言語なんです)

今日受講して下さった方も、途中から筋肉痛を感じ
自分が普段いかに顔を動かしていないか
ということに驚かれていました。

顔ヨガは、シンプルだし短時間で行うことができます。

毎日、数分のストレッチを続けると
みるみるリフトアップなどのウレシイ効果が実感できます。

また、顔ヨガをすると、血行もよくなり
化粧水などの浸透も促進されますので
TRUE ALOEによるお手入れと顔ヨガのセットは最強かも😉

 

「顔ヨガ」のイベントは、今後も定期的に開催しますので
ぜひ、ご参加ください!

 

▷『TRUE ALOE』気になる方・使ってみたい方はこちらからどうぞ!