こんにちは。noricoです。

 

シンガーソングライターであり
ヒプノセラピスト(催眠療法士)である
中條有紀さんから、「TRUE ALOE」を
お使いいただいての、
その後のご感想をいただきました。

 

「TRUE ALOE」の効果を実感されている有紀さん。
そこで気づいたことは…♡

 

 

自分の可能性に制限がなくなっていく?!

 

シミ、ほうれい線がほとんど目立たなくなりました。

 

年齢を重ねていくことにネガティブな意識がなくなるので、
仕事面、美容面、ファッション面、恋愛面、
全てにおいて制限がなくなっていくのかなって思います。

 

 

あと私は、さらに身体が敏感になったかもしれません。

元々アレルギー体質で、化学物質にも過敏なのですが、
自分に合わないものを食べたりしたときに、
あからさまに体調に出るようになり、
それを避けることで肌や体調が落ち着くので、
アロエが新たな羅針盤になったような感覚?ですかね。

 

 

 

 

 

私たちの無限の可能性

 

有紀さん、ありがとうございます。

 

年齢とともに、
自分自身で行動や可能性に制限を設けてしまう人は

多いと思います。

しかし、健康を手に入れることにより
自分にも自信が持て、
いろんな制限が自然と外れていく…

 

私たちは無限の可能性を秘めています。

その可能性に自ら蓋をすることなく
ワクワク進んでみませんか?

 

私たちは、皆さんがワクワクしながら人生を歩むための
お手伝いをさせていただきます。

>>アロエベラ100%純水”TRUE ALOE ”についてはこちらから

 

 

中條有紀さん情報

 

>>中條有紀さんブログ


中條 有紀 ~yuki nakajo~ 「FADE」 2018.3.5 New Single on sale

>>ミュージックビデオ
>>「FADE」ダウンロード