こんにちは。noricoです。

イイ眺めですよね…これ♡
 
 
宮古島から豊かな自然と愛情を吸収したアロエベラでできた「TRUE ALOE」が届きました。
このこたちは、これから愛用しているユーザーさんたちのもとに送ります。

 
送る前に集合写真を!

 
 
この「TRUE ALOE」を自分自身で使うようになったのは、昨年の10月。
年明けすぐに販売するようになりました。

 
 
それまでも肌に気をつかう方だったとは思いますが
「TRUE ALOE」と出会ってから
自分を愛すること、自分自身と向き合うことの大切さ
肌につけたり、体の中に取り入れるものに気を配ることの大切さを
考えるようになりました。

 
これ、その場しのぎの化粧品や、健康食品とは違い
私たち人間に備わる”本来の生理機能”を促してくれ
肌力アップ、体内部の機能アップに繋げてくれます。

 
こういうイイものは、どんどん広めないと罪だな~と思い
ブログ少し間があいちゃいましたが
これからちょいちょい発信しようと思う今日この頃です♡

 

▷『TRUE ALOE』気になる方・使ってみたい方はこちらからどうぞ!

 

>>アロエベラ100%純水”TRUE ALOE”についてこちらから