こんにちは。noricoです。

クレイセラピスト・クレイセラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー
オーガニック手作りコスメアドバイザーとしてご活躍され、
「TRUE ALOE」を
愛用されている
八重樫加奈子さんの感想をご紹介します。

 

年齢問わず、誰が使っても安心で優しいところがアロエの魅力


水のようにとても飲みやすく、

ミネラルウォーターよりも、体への浸透が早く
スーッとしみこんでいきとても気持ちがいいです。

私は朝起きがけに200ml飲んでいますが、
2週間目あたりから腸の活動が
活発になっているのを実感しています。

 

長年便秘に悩んでいただけに、
毎日お通じがあることに本当に感激しています!

 

あらゆるものを試しましたが、アロエが1番優しく、
かつしっかり結果が出ました。

 

お肌にも化粧水代わりにつけていますが、
つけ始めて1週間経たないうちに
小鼻の根元の角質が白く硬化しポロポロと取れ、
とても柔らかくなりました。

クレイにTRUE ALOEを入れてペーストにし、
顔にパックをしていますが
クレイのみのパックよりも、肌の修復が早く、
傷痕が薄くなっているのを実感しています!

時間はかかるかもしれませんが、跡はなくなると思います。

飲むだけ、つけるだけなんですが、
これほどの効果を実感でき、

本当にうれしいです!!

 

年齢問わず、誰が使っても安心で優しいところが
アロエの魅力であると思っています。

 

-・-・-・-・-

加奈子さんありがとうございます。

 

>>アロエベラ100%純水「TRUE ALOE」についてこちらから

 

八重樫加奈子さん情報

 

>>八重樫加奈子さんブログ